JA山口県長門峡支所職員の新型コロナウイルス感染について(第2報)
2021.01.27
令和3年1月25日(月)、当JA長門峡支所(山口市阿東生雲東分74-6)に勤務している職員が、新型コロナウイルスのPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。
当JAは、組合員、利用者、地域の皆さまと職員の安全を最優先に、関係機関と連携し、以下のとおり、感染拡大の抑止に努めています。
感染職員の行動履歴について
現在確認中です。
濃厚接触の可能性がある組合員・利用者について
現在確認中です。
濃厚接触の可能性がある職員について
自宅待機および健康状態の経過観察中です。
長門峡支所について
該当職員の勤務する関係事務所などの消毒作業を実施しました。
関係機関の指導をふまえ、長門峡支所は令和3年1月26日(火)からの休業を継続し、当面の間、休業いたします。
営業再開につきましては、関係機関と相談のうえ決定いたします。
なお、休業中の長門峡支所のお取引については、ATM及び移動店舗車(長門峡支所駐車場)により、業務を縮小して営業を行います。
本件にかかる問い合わせ先
JA山口県 | リスク統括部 | 083-976-6817 |
山口統括本部 | 083-922-5633 |