お知らせ コロナ関連

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

2020.05.01

平素よりJA山口県をご利用いただき誠にありがとうございます。
当組合では、組合員や利用者の皆さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、金融サービスの提供に対応してまいります。

なお、今後の当県の感染者の拡大状況に応じては、新型コロナウイルス感染防止の観点から、職員の交代での勤務や、窓口業務の一部縮小や、店舗の営業時間短縮・休止を行う場合があります。その場合、窓口でのお取引は、通常以上にお待ちいただくこともありますので、何卒ご了承ください。

また、窓口全職員のマスク着用や飛沫感染防止パーテーション設置等の対策を講じておりますが、組合員や利用者の感染防止の観点から、窓口にご来店される際には、以下の点につきまして、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

1.組合員や利用者の皆さまの感染防止のため、お待ちいただく際には、他の組合員利用者の皆さまとの間隔をお取りいただくなどの感染予防対策へのご協力をお願いいたします。

2.現金の入出金やお振込みは、お近くのATMでもお取扱いが可能です。また、お振込や税金・各種料金のお支払いなどは、JAネットバンクのご利用もぜひご検討ください。

 

組合員や利用者の皆さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。


お知らせ一覧に戻る