お知らせ コロナ関連

特別定額給付金申請に必要な口座確認書類について

2020.05.15

郵送方式の場合

市町から特別定額給付金(お一人10万円)の給付のための申請書が届きます。
申請に際しましては、申請書に正しい店舗番号(支店コード)、口座番号の記入と振込先口座の確認資料(通帳またはキャッシュカード)の写しが必要となります。

オンライン申請方式の場合

申請に際しましては、申請画面に正しい店舗番号(支店コード)、口座番号の入力と振込先口座の確認資料(通帳またはキャッシュカードの画像)をアップロードが必要となります。
なお、特別定額給付金の申請に関しましては、当組合が申請手続きの代行やキャッシュカードの暗証番号をお伺いすることは絶対にありません。
詐欺には十分ご注意ください。

通帳

【※要確認】
山口県農業協同組合は、平成31年4月1日に合併をしております。お手元の通帳をご確認いただき、店舗番号が8134に変更されてない場合は、合併に伴う店舗新旧対比表でのご確認またはお近くの金融店舗までお問い合せください。
また、店舗番号が8134-010の場合も、同様にお問合せください。
合併に伴う店舗新旧対比表はこちらからご確認下さい。

キャッシュカード

【※要確認】山口県農業協同組合は、平成31年4月1日に合併をしております。お手元のキャッシュカードをご確認いただき、金融機関が8134に変更されてない場合は、お近くの金融店舗までお問い合せください。
また、金融機関が8134-010の場合も、同様にお問合せください。
合併に伴う店舗新旧対比表はこちらからご確認下さい。


お知らせ一覧に戻る