お知らせ

顧客向けサービス提供時間帯の変更について

2020.07.09

JAネットバンクサービス、JAバンクアプリ、法人JAネットバンクサービス、ペイジー口座振替受付サービス、デビットカード取引、ATM(提携ATM含む)につきましては、システムメンテナンスのため、下記時間帯について一時的にご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。

一時利用停止となる日時

サービス名 利用停止日時
JAネットバンクサービス
およびJAバンクアプリ
2020年7月12日(日) AM6:30 ~ AM9:00
法人JAネットバンクサービス 2020年7月12日(日) AM8:00 ~ AM9:00
ペイジー口座振替受付サービス 2020年7月12日(日) AM8:00 ~ AM9:00
デビットカード取引 2020年7月12日(日) AM8:00 ~ AM9:00
ATM(提携ATM含む) 2020年7月12日(日) AM6:30(※) ~ AM9:00
(※)開始時間はATMにより異なります。詳しくはお近くのJAまたは、ご利用ATMの掲示等でご確認ください。

ネットバンクに関するお問い合わせ

【JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル 0120−058−098
お問い合わせ時間
平日   9:00〜21:00
土日祝日 9:00〜17:00

【法人JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル 0120−058−098
お問い合わせ時間
平日9:00〜18:00


お知らせ一覧に戻る