顧客向けサービス提供時間帯の変更について
2020.07.09
JAネットバンクサービス、JAバンクアプリ、法人JAネットバンクサービス、ペイジー口座振替受付サービス、デビットカード取引、ATM(提携ATM含む)につきましては、システムメンテナンスのため、下記時間帯について一時的にご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
一時利用停止となる日時
サービス名 | 利用停止日時 |
---|---|
JAネットバンクサービス およびJAバンクアプリ |
2020年7月12日(日) AM6:30 ~ AM9:00 |
法人JAネットバンクサービス | 2020年7月12日(日) AM8:00 ~ AM9:00 |
ペイジー口座振替受付サービス | 2020年7月12日(日) AM8:00 ~ AM9:00 |
デビットカード取引 | 2020年7月12日(日) AM8:00 ~ AM9:00 |
ATM(提携ATM含む) | 2020年7月12日(日) AM6:30(※) ~ AM9:00 (※)開始時間はATMにより異なります。詳しくはお近くのJAまたは、ご利用ATMの掲示等でご確認ください。 |
ネットバンクに関するお問い合わせ
【JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル 0120−058−098
お問い合わせ時間
平日 9:00〜21:00
土日祝日 9:00〜17:00
【法人JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル 0120−058−098
お問い合わせ時間
平日9:00〜18:00