お知らせ

チョッキンサンバCM出演者 募集要項

2020.04.01

1 チョッキンサンバCMの目的

山口県内に住所のある学校(大学、専門学校、中学校)に通う青少年が、各種スポーツ等に取組む姿や、幼稚園・保育園での活動の様子をテレビCMで紹介することを通じ、青少年や園児の健全な育成を促進し、JA山口県のブランドイメージの新規定着を図るもの。

2 応募資格

山口県内に所属する営利を目的としない以下のいずれかの団体で、かつ、以下「7」の撮影予定日に撮影可能な団体。

  1. 大学・専門学校のサークル団体
  2. 中学校スポーツ団体等(クラブ部活動)
  3. スポーツ少年団等
  4.  幼稚園または保育園

※2については、学校長の許可が必要となります。
学校長の許可証のダウンロードはこちら!!

3 応募期間

令和元年4月1日(水)~4月15日(水)

4 応募団体数

4団体程度

5 応募方法

当サイトより応募用紙をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、最寄りのJA店舗にご提出ください。
応募用紙のダウンロードはこちら!!
※応募は、毎回1団体1枚限りとする。

6 撮影団体の決定

応募いただいた団体の中から抽選で撮影団体を選定いたします。選定された団体には、応募月末までにご連絡いたします(選定されなかった団体への連絡は特段いたしませんのでご了承願います)。

7 撮影予定日

以下のいずれかの日とし、撮影時間は撮影日の数日前に当該団体様あてご連絡いたします。天候等やむを得ない事情により、撮影予定日の撮影が困難な場合は別途撮影日を調整いたします。当該団体の事情により当日の撮影が困難となった場合は、撮影団体としての権利を放棄するものとして取り扱わせていただきます。

<撮影予定日>
令和2年5月9日(土),5月15日(金),5月16日(土)

8 CM放映局

以下の放送局で放映いたします。放映日、時間等については決まり次第ご連絡いたします。
・KRY山口放送

9 その他

  1. やむを得ない事情により、本企画は中止・変更する場合があります。その場合は、当サイトで告知いたします。
  2. 放映内容にかかるご要望は、受付致しかねますのでご了承願います。
  3. 応募の際にご提供いただいた個人情報については、CM撮影にかかる案内等に利用させていただくほか、JAより商品・サービスのご案内をさせていただく場合がございます。
    また、CM撮影に必要な範囲で業務提携先等への情報提供に利用いたします。

10 お問い合わせ先

以下の事務局もしくは最寄りのJA店舗にお問合せください。
主催:JA山口県
事務局:金融部 金融推進課(TEL:083-976-6845)

以上


お知らせ一覧に戻る